確定奴隷(自主規制版)
   プロローグ    
 

 プロローグ〜初めてのお茶の間

10月22日月曜日、夜8時。進はリモコン片手にテレビを見ていた。
進は、普通の大学生である。
バイトが休みの月曜日は夜8時からの歌番組、YEAH×3を見ることにしていた。
しかし10月から裏番組にその時間帯初の現代ドラマが始まり、モーニング少女。の伊井田佳織と加後亜依が出てるのが話題になった。
モーニング少女。のファンである進はそのドラマを見始めたが、ドラマのストーリー自体は全く面白くない。
それで、伊井田、加後が出てる場面以外はYEAH×3に切り替えるようにしていた。

亜依ぼん相変わらず可愛いなあ。13歳なのに実は隠れ巨乳だし・・・でもあんなに幼稚な中2がいるかよ? と苦笑しつつ最初の画面はYEAH×3に合わせた。
出演者を確認してからドラマに切り替えようとリモコンを持ちながら。
「今日の出演者は・・・久しぶり、浜咲あゆみ〜〜〜〜」
司会者のお笑いコンビ「ナイトタウン」の浜多雅功が叫ぶ。その後順に出演者が紹介、登場していき最後に呼ばれたのは・・・
「初登場〜、推定処女〜〜〜〜〜」
その瞬間、浜咲とは違った観客席からの歓声、いやどよめきが起こった。

ぼんやりとTVを見ていた進は我が目を疑った。
登場した中学生位のまだ幼い美少女2人のコスチュームは、なんとトップはわずかに乳首が隠れる程度、アンダーはTバック・・・いや殆ど紐状態の黒の極小ビキニである。
もし踊りだしたら確実にビキニがずれてしまうだろう。下の方は「履いている」と言うより「食い込んでいる」状態である。
乳首以外全部露出した2人の胸はかなりの巨乳だが、全体的にはまだ体の線が固く痛々しい感じがする。
そんな恥ずかしい衣装を着けた2人の顔は気のせいか陶酔の表情をしている。
ナイトタウン、浜咲をはじめとする出演者、観客の視線は彼女達に集中していた。

これは夢か・・・? おいおい、こりゃ凄いわ・・・ビデオに録画しないと・・・
進は慌てて裏番組のドラマを録画していたビデオを切り替えた。3倍速から標準への切り替えも忘れずに。
もう進の頭の中にははドラマの加後亜依の事はすでに無かった。
TVは今からナイトタウンが推定処女に絡む直前であった・・・

 


    目次     

恥辱小説の部屋

動画 アダルト動画 ライブチャット