『白い雪の記憶』
         目次・予告編    

 

ロリータ界の奇才、木蓮がお送りする

「世界は時折、嘘をつく」に続く、

シリーズ続編「白い雪の記憶」

 

 どうぞご期待ください。

 

北海道の山奥にひっそりと建てられた、
雪に包まれし館ーーー白亜館。

 泊まると必ず襲われる部屋。

「そんなバカなことあるわけないって!
・・・大丈夫だよ。」

 館に呼び寄せられた3人の少女。
邑野未亜、谷口紗耶香、岡田めぐみ。

 しかし、言い伝え通り悲劇は起こる。

「誰なのあなた?・・・イ、イヤッ・・・やめて、
なにするのよ。・・・だ、だめ・・・お願いだから。」

 誰も出入りできない完璧な密室で起きた
謎の事件。

 いったい犯人の目的とは?

 折しも降り始めた雪。

 外界との交通を絶たれ、陸の孤島と化した
白亜館の中で少女達の運命は?

「いやぁ〜物凄い雪で参っちゃいましたよ。」

 一夜の宿を求めて訪れた素人探偵、
鳴海幸太郎。彼の解決した一年前のある事件・・・。

 互いに疑心暗鬼になる館の住人。
犯人はこの館にいるのか?

 誰にも話せなかった、少女達の過去。
封印された記憶・・・。

「・・・さん、やめて!誰にも言わないから。」

「これは二人だけの秘密だよ・・・。」

「・・先生は私の味方だよね。」

 導き出された衝撃の真相。

 探偵は哀しげな目で告げる。

「あなたが・・・犯人ですね?」

『木蓮』さんへの感想、お励ましは掲示板、
または、下記のメールアドレスに送ってください。
b2blood@tyche.dricas.com

        
恥辱小説の部屋    
 

動画 アダルト動画 ライブチャット